So-net無料ブログ作成
検索選択
シミ・くすみ ブログトップ

シルキーモイストファンデーションはシミ・くすみをカバーしてくれる人気のファンデです [シミ・くすみ]

リアンフルールの「シルキーモイストファンデーション」はシミ・くすみを自然にカバーしてくれ、しかも紫外線対策もできちゃう、忙しい毎日の普段使いにピッタリのファンデーションです。これ一本で美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地コントロールカラー、ファンデーションの7役をこなしてくれるんです。しかも伸びがよいので、ワンプッシュで肌にさっと塗ることができ、1分でケアも完了しちゃいます。


ケアが簡単でも効果はしっかりあるのもポイントで、時間が経っても崩れにくいと口コミでも評判がよいですね。また、無香料、無鉱物油、合成着色料不使用、パラベン不使用のうえ、紫外線対策でも紫外線吸収剤は不使用なので肌にも優しく、敏感肌の方でも安心して使えそうです。しかも安心の日本製。ISO9001、14001という品質管理のための厳しい基準もクリアしています。ISO9001、14001って、両方とも取得するのは結構大変なんだそう。


色が一色しかないのがちょっと気になるかな?でも白すぎず、本人女性の肌色にあった色を使っているので素肌のような色に仕上がるので、その自然な仕上がりが普段使いでの人気の理由みたいです。


保湿成分もヒアルロン酸やセラミド、コエンザイムQ10を始めとして14種類を配合、さらにスイスのアルプスで有機契約栽培され、認定を受けている5種類のオーガニック植物成分(エーデルワイス、オトギリソウ、セイヨウニワトコ、リナム、エピロビウムフレイスケリ)を使っていますので、保湿効果も十分です。
>>14種類の保湿成分を配合

紫外線への防御力ですが、SPF22、PA++ですので、アウトドアにはちょっと不安ですが、普段使いならこれで十分、という感じですね。厚生労働省でも「日常生活であれば、SPF10、PA+程度で十分」との指針も出していますし。あまり防御力が高すぎても、今度は肌への負担が気になりますから、毎日使うものは高すぎず、低すぎず、のバランスが重要です。


このシルキーモイストファンデーションはオンラインショップでしか購入できません。ただ、サンプルの利用で満足できなければ全額返金、という保証システムもあるので、試してみるのも安心ですね。送料も無料ですから。

100人にリサーチして92人がその使い心地に満足したという、シルキーモイストファンデーション、試してみたい方はこちらで詳細をチェックしてみてくださいね。
詳細はこちらで>>化粧水のあとは、これ1本! 満足度92%新時代ファンデーション。

タグ:くすみ シミ
シミ・くすみ ブログトップ
FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。