So-net無料ブログ作成

Tゾーンの皮脂やニキビが気になったら青山ヒフ科のドクターズコスメ「ケイオイルコントロールエッセンス」を試してみましょう [毛穴]

ビタミンCのパイオニア、亀山医師が手がけるドクターズコスメ「ドクターケイ」シリーズの中でも「ケイオイルコントロールエッセンス」はTゾーンのテカリやニキビに良いと口コミで評判です。


ドクターケイシリーズの代名詞ともいえるビタミンC誘導体が肌に安定したビタミンCを与えることで、ニキビに働きかけます。また、このビタミンC誘導体が肌に浸透しやすいミネラル成分であるマグネシウムと結合しているので、角層のすみずみまで行きわたってくれるんです。また、保湿剤として3つのアミノ酸と脂質からなるペプチド「ニュートラゼン」は皮膚への浸透性が高く、滑らかできめ細かい肌状態を保ってくれます。その他にもベビー用品にも使用されるなど肌への刺激が少ない「カナディアンウィローハーブ」など、刺激を与えたくないニキビ肌に優しい成分を多く配合しており、
・肌への刺激を抑える
・肌に有効な成分を角質のすみずみまで届ける
という、一見相反するような難しい課題を克服した美容液なんです。


そのため、女性誌などでも評判が高く、「皮脂トラブル全般にマルチに活躍する美容液」として、MAQUIAで、大人ニキビのニキビケア部門賞を受賞しました。

受賞理由としては、
・毛穴の引き締めも含めた皮脂由来のトラブルに効く
・荒れがちな肌を穏やかにしてくれる
・化粧水前に使うと、Tゾーンのテカリが気にならない
など、優しく肌に浸透してしっかり効果が実感できる、という部分が高く評価されました。

この辺りは、口コミでも「化粧水の前に使ったら、にきびが気にならなくなった」といった声も多く寄せられていることからも、多くの支持を受けていることが分かります。

毛穴、皮脂トラブルはニキビの元です。ケイオイルコントロールエッセンスを化粧水の前に使って、皮脂トラブルを改善し、滑らかな肌を手に入れましょう!

【毛穴対策化粧品】その毛穴、ピーリングだけで治らなかったのには理由があります


青山ヒフ科クリニックが展開するドクターケイシリーズから「ケイカクテルVローション」が出ましたね [毛穴]

ビタミンC治療の第一人者である青山ヒフ科の亀山先生が患者からの声をもとにホームケア用として開発したオリジナル化粧品「ドクターケイ」から、ケイカクテルVローションが発売されましたね。


ビタミンC治療の第一人者だけあって、ビタミン(抗酸化剤)の配合にはこだわっており、
・水溶性ビタミンC誘導体
・油溶性ビタミンC誘導体
・最新型ビタミンC誘導体(APPS)
・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB5
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビタミンE
・ビタミンH
・ビタミンP
の12種のビタミンを配合しています。これら12種のビタミンが肌細胞を活性化し、きめを整えてくれます。さらに保湿成分であるヒアルロン酸・コラーゲンは高分子・低分子と大きさの違うものをあえて配合することで
・高分子は肌に浸透しにくいため、肌表面の乾燥を防ぐ働き
・低分子が角質層の深部まで届くため、ふっくらとした肌へ仕上げる働き
とダブルの効果が期待できるんですね。

もちろん、無着色・鉱物油無添加・アルコール不使用・パラベンフリーなので肌にも優しいです。

なお、ドクターズコスメですから「医薬部外品」なのかな?と思ったら「化粧品」なんですね。これにも理由があって、亀山先生によると「医薬部外品ではビタミンCの配合量が2%まで」と定められているからなのだそうです(化粧品は制限なし)。配合量が2%では肌表面には効き目があっても、なかなか浸透して効果が出るまでには至らない、というこれまでの研究結果からあえて「化粧品」としているんですね。

ビタミンを多く含んだ化粧水、ケイカクテルVローションはFRaU、CREA、GLAMOROUSなど多くの雑誌でも取り上げられ、毛穴の引き締めだけでなく、紫外線による肌ダメージの補修などにピッタリと紹介されています。


毛穴の開きが気になる、ハリが感じられない、小じわが目立ってきた・・・など肌の元気の無さが気になる方には、ぜひ試していただいて、肌の活性化を体感してほしいと思います。
高濃度ビタミンC配合!

洗顔石けん「どろあわわ」で毛穴をリセットしてみませんか [毛穴]

どろ豆乳石けん「どろあわわ」はもっちりした泡が特徴の洗顔石けんです。


その泡の弾力は2時間経っても乗せた10円玉が沈まないほどです。このもっちもちできめ細かい泡が毛穴に入り込み、スポイトのように毛穴の汚れを吸いだしてくれるとともに、古い角質も取り除き、引き締まった毛穴に導いてくれます。なので、口コミでも「毛穴が目立たなくなってきた!」といった声が多く寄せられているんですね。

このもっちもちで弾力性の高い泡の秘密は「マリンシルト」にあります。このマリンシルトは長寿の県として有名な沖縄では古くから美容泥として親しまれてきました。このマリンシルトの持つ、海洋ミネラルとマイナスイオンの力で通常ではなかなか落としきれない皮脂の汚れや毛穴の黒ずみを吸着してくれるんです。毛穴にたまった汚れはプラスイオン。だから、マイナスイオンと結びついてスポイトのように吸い取ってくれるんですね。


そのうえ、分子の小さい大豆生まれの美容成分(大豆イソフラボン等)が含まれているので、肌の奥まで浸透して洗いあがりも肌が乾燥することなく、むしろ潤った素肌になれます。

そのためリピート率も高く、使った人のうち、88%の割合の人が「友達に進めたい」という結果が出ています。定期コースですと初回は半額で購入できる特典つきですが、まずは単品で購入して、その効果を実感してみてくださいね。

どろ豆乳石鹸


FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。