So-net無料ブログ作成
検索選択

雅子様に離婚騒動?!も気になりますが、子ども服の福袋もそろそろ・・・ [保湿]

この時期になると、来年(2012年)の福袋、気になりますよね。
私の場合、やっぱり子ども服の福袋かな。ミキハウスのダブルBとか、
組曲とか。単体で購入すると高いですけど、福袋なら激安、とまで
いかなくともかなりお得な値段でで手に入りますからね。
最近は予約もできますし、ネタバレしたアイテムの中に欲しいものがあることも
ありますから、早めにチェックして予約しておこうかな、と思います。

といいつつ、子ども服だけでは、何だか悔しいので、
自分にもご褒美が欲しいなぁ、なんて思っていたりして、
クリスマスも近いですし、子どもと一緒に何かと外出する機会の
多いこの時期、少しでも肌の手入れはしっかりしたいですから、
ビーグレンのトライアルセットを申し込もうかな、と思っています。

この時期ならやっぱりこれですね>>【b.glen】乾燥肌対策・お試しセット


タグ:福袋

オールインワン美容液「コラリッチ」なら肌ケアとメイク、UVカットがこれ一本【保湿】 [保湿]

忙しい朝、できるだけメイクの時間は手短に済ませたいですよね。もちろん、メイクだけでなく、スキンケアも欠かせません。

どっちも疎かにできないけど、時間を短くしたい、というのは毎朝通勤する女性にとっては共通の願いです。

 この願いをかなえてくれるのが、オールインワン美容液ファンデーションの「コラリッチ」です。名前の通り、コラーゲンをたっぷり配合しており、皮膜型コラーゲンが肌表面の乾燥を防ぎ、きめを整えるとともに、浸透型コラーゲンが肌のハリと潤いを保つ、というWのコラーゲンで肌をケアしてくれます。
 また、ヒアルロン酸も浸透型と吸着型のダブル効果で肌の内側と、表面の特に荒れた部分に潤いをもたらします。
 さらに注目の美容成分「プロテオグリカン」を配合することで、コラーゲンとヒアルロン酸の働きを助けてくれるので、よりいっそう肌ケア効果が高まるんです。また、6つの植物美容エキスが肌を守ってくれます。


さすが、コラーゲン健康食品の大手、キューサイが手がけているだけのことはあって、コラーゲンが最大限に働くよう開発されていますよね。


肌ケアには、肌の潤いを保つことが大事なのは言うまでもありませんが、夜寝る前、そして朝のケアだけでは不十分で、日中にどんどん失われていってしまいます。そこで大事なのが、日中いかに潤いをキープするか?なんです。
オールインワン美容液ファンデーション「コラリッチ」なら、昼間も潤いがキープできますから、まさに毎日働く女性にピッタリなんです。


しかも紫外線対策もこれ一本で出来ちゃうんです。SPFが25、PAが++ですから、普段の生活には十分ですね。


毎朝忙しいけど、メイク・スキンケアに妥協したくない、そんな女性にぜひ「コラリッチ」を試してほしいと思います。

今なら「はじめてのコラリッチ特典キャンペーン」実施中ですから試すチャンスです!
キャンペーン詳細はこちらで>>■初回限定パウダーセット■Wのコラーゲン配合♪まるでメイクする美容液!


オルビスのアクアフォースミニセットで隠れ乾燥肌に潤いを! [保湿]

オルビスのアクアフォースシリーズは乾燥肌に悩む女性の肌を潤すために開発されたスキンケアです。

スキンケアを毎日しているつもりなのに、肌の潤いが続かないと悩んでいたりしませんか?これは、あなたの肌にあったスキンケアが出来ていないからかもしれません。いわゆる「隠れ乾燥肌(インナードライ肌)」の可能性があります。この様な場合、肌の表面ではなく肌の内側に問題があるので、いくら肌の表面をケアしても潤いが逃げていってしまうんです。


インナードライ肌では、角層が隙間だらけのため水分の逃げ道が出来てしまっている状態です。そのため、肌表面に潤いを与えても水分を肌の内側に貯めておけず、肌の内側が乾燥してしまいます。この結果、肌がかさつくだけでなく、
・スキンケアをちゃんとしているのに乾燥する
・皮脂が出るのに肌がつっぱる
・肌がごわつく
化粧のりが悪い
などの肌状態になってしまいます。この隠れ乾燥肌=インナードライ肌状態を何とかするためには、肌の内側に潤いを閉じ込める必要がありますが、オルビスのアクアフォースは肌の奥に水分を溜め込んでくれるんです。

肌の内側に潤いを貯め込むステップは3つからなり、
1.ラミナリアAにより隣り合う角層同士が密着し、1つのシート状に
  することで、角層一層一層に水分を閉じ込めます。

2.オルビス独自の「新ピュアエッセンス」で角層細胞そのものの
  潤い力を上げることで、水分を貯めこめる健康的な肌へと導きます。

3.強固な水の膜「アクアフィックスシールド」が外的刺激から肌を守ると
  ともに、長時間潤いを保ちます。
この3ステップのおかげで、長く水分を肌の内側に貯めこむことができ、隠れ乾燥肌の解消へと導きます。

この3ステップを実現してくれるのが、アクアフォースマイルドウォッシュ(洗顔料)、アクアフォースローション(化粧水)、アクアフォースモイスチャー(保湿液)の3点セット。100%オイルカットなので、肌の弱い方でも使えると口コミでも評判です。


洗顔料、化粧水、保湿液がセットになって約20日間試せるアクアフォースミニセットは送料も無料ですし、最短で翌日に自宅に届く上、開封後であっても30日以内なら返品可能なので、「ひょっとして隠れ乾燥肌?」と気になる方には、まず試してみてもらいたいと思います。
>>詳しくはコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。