So-net無料ブログ作成
ニキビ ブログトップ
前の3件 | -

クリスマスだけの限定企画をビーグレンが用意しているみたいですね [ニキビ]

ニキビケアなどで評判のビーグレンですが、
秘密に企画しているクリスマスプレゼントがあるそうです。
(ビーグレンのスタッフの人から教えてもらいました)

2万円以上購入すると、「B-12+」という美容液が貰えるとか・・・。
非売品の製品だから、手に入れるなら今しかないですね。

24日と25日の限定企画だそうです。当日まではホームページに
プレゼントのことは書いていないので、心配な人は
ビーグレンのカスタマーサービスにお電話してみて確認してくださいね。


つかってみんしゃいよか石けんってどこで売っているの?【販売店】 [ニキビ]

テレビCMなどで見かける長寿の里 つかってみんしゃい、よか石けん 。消炎効果のある甘草由来のグリチルリチン酸ジカリウムが配合され、医薬部外品としてパワーアップしました。なので、ニキビなどに悩む方にもおすすめの洗顔石けんと言えます。その他にも保湿成分の緑茶エキスやウーロン茶エキスも配合されているので、さっぱり洗い落とすことができると同時に、潤いをキープしてつっぱらない肌へと導いてくれるんですね。

さて、この「つかってみんしゃいよか石けん」、自然由来成分のものをリーズナブルな価格で提供したい、という重いからサンプルはありません。それほど高いものではないのですが、一度触ってみたいという方、多いと思います。

そこで調べてみたところ、「青森駅ビルラビナ」「エスパル山形店」に直営店舗があるそうです。お近くにお住まいでしたらぜひ訪ねてみてくださいね。


ただ、ちょっといずれも地域的には偏った場所にある、という感じは否めません。1個1890円+送料400円、あわだちよかねっとも付属しますので、とりあえず一個買ってみて試してみる、というのがやっぱり手っ取り早いのでしょうね。ちなみに楽天でも販売されているのですが、送料が少し割高だったり、売り切れていることが多かったりするので、直販サイトから購入されたほうがよいと思いますよ。

その他「つかってみんしゃいよか石けん」の特徴はこちらのHPにまとまっています
>>「つかってみんしゃいよか石けん」で洗顔して大人ニキビを未然に防ぎましょう

大人ニキビ対策には、洗顔が重要です。b.glen試してみましたか?【大人ニキビ】 [ニキビ]

大人ニキビってしつこくて治りにくいですよね。油分の多いファンデーションやクリームを使っていると、いつまで経ってもにきびは改善しませんし、かといって使わない、という決断も結構勇気が要ります。まずは徹底的にニキビケアをしたいですが、効果が出ない、実感できないのも困ります。やっぱり1週間くらいで効果が実感したいですよね。そこで試してみたいのが、b.glenのニキビケアトライアルセットです。
>>【b.glen】ニキビケア・お試しセット

国際特許を取得しているg.glenの大人ニキビケアセットは、
・天然クレイからなる洗顔料
・天然クレイ、ハーブを配合した化粧水
・ビタミンCたっぷりの美容液
からなります。

大人ニキビの改善には、やっぱり洗顔がポイントです。でもただ洗顔するだけではあまり効果がありません。というのもしっかりと洗顔しすぎてしまうと、皮脂やメイクの脂分といった汚れを取り除くだけでなく、お肌が持っている防御機能まで取り除いてしまうんです。その結果、肌が過剰な皮脂分泌を起こし、「洗顔してニキビケア」をしたつもりが、ニキビを増加させてしまうことにつながりかねません。

つまり、汚れは落とすけど、お肌の持つ防御機能は落とさない、そんな洗顔法が大事ってことなんです。b.glenの天然クレイ洗顔料は、メーカーの独自調査により、約2500種あるとされる天然クレイの中から、最も粒子が小さい新潟産の天然クレイを採用し、さらに国際特許技術「浸透ナノテクノロジー」の効果により、超微粒子が毛穴の奥まで入って、ニキビの原因となる毛穴の汚れや古い角質などのお肌の汚れ、皮脂をやさしく取り除いてくれます。


また、出来てしまったにきびの悪化を防ぎ、炎症を抑えるためには、つぶしたりいじったりする・つまり外部から刺激を与えるのはご法度、これが2つめのポイントです。昔は、つぶすと直る、なんて言われていましたが、最近の研究では、むしろお肌が炎症をおこしてニキビを悪化させてしまうと同時に、ニキビ跡や色素沈着の原因になってしまうことが分かっています。ポイントは、ニキビを乾かさないように保湿すること。そして、炎症を抑えることです。b.glenの化粧水なら、オウゴンエキスやカミツレエキスなど天然ハーブ由来成分のたっぷり入っているだけでなく、天然クレイが肌の表面を多い、肌を優しく保護してくれますから、ニキビの悪化を防ぐとともに炎症も抑えてくれます。


そして3つめのポイントは、ニキビで痛んだ肌の修復。これには、美白効果のあるビタミンCの力を使いましょう。ビタミンCにはニキビの黒ずみを改善し、コラーゲン生成を促進することで肌を内側から修復してくれます。ただし、このビタミンCも配合されていれば何でもよい、というわけではありません。浸透性が高く、高濃度であることが重要です。特に浸透性が大事ですよね。濃度が高くても肌に内側に届かなければ効果がありませんから。

b.glenのビタミンC美容液は、世界特許技術の「浸透テクノロジー」のおかげで、毛穴の奥までしっかり浸透、過剰な皮脂の分泌を抑えると同時にニキビ菌の増殖を抑えてくれます。


この3つのポイントをおさえたb.glenのニキビケアセット、購入後365日以内なら返金保証のうえ、トライアルセットは送料も無料ですので、「何とかしたい!」と思っている方は、まずは試してみてくださいね。

【b.glen】ニキビケア・お試しセット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - ニキビ ブログトップ
FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。