So-net無料ブログ作成

鉄、足りてますか? [美白]

この前、出勤途中の山手線内で放送されている美容コラムで見たのですが、
鉄、シミを分解する酵素の働きを助けるそう。
一方で成人女性のうち、一日にとるべき鉄分が足りている人の割合はわずか2~3%しかいないそうです。
うまくサプリを利用したいですね。

でも鉄のサプリメントってコンビニで適当に買って取ってたら
口内炎が出来て口の中が荒れた経験があります。
なのでクチコミもきちんとチェックした方がよいですよ。
あるいは、お試し版のような量が少ないものを購入するのもいいですね。
楽天とかマツキヨの余ったポイントを使えばタダで手に入りますし♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ルシノールQLとビタミンCでシミの要因、メラニンの発生を抑えるPOLAホワイトショット【美白】 [美白]

紫外線の中でも、1年中降り注ぎ、夏以外にも注意が必要なのが、UVAです。このUVA、こちらの記事でもまとめましたが、肌を赤くするUVBと違い、肌に急激な変化を与えないので、ついついケアを怠ってしまいがちです。特に夏以外は日差しも弱いのでなおさらですね。しかしながら、UVAはその波長特性上、地表に届きやすく、雲や窓ガラスも通り抜けやすいという性質があります。つまりUVAケアは1年中欠かせないということです。

しかもこのUVA、最近の研究で美白の大敵、シミなどの原因になることが分かってきています。というのもシミの原因の1つ、メラニンはUVAを浴びることでその生成が促されるからです。冬でも夏の半分程度は浴びてしまうUVAがシミの原因、なんて考えただけでぞっとしてしまいますよね。しかもシミは最も年齢を感じさせる要素なのだそうです。こうなったら、徹底的にメラニン対策で美白を手に入れましょう。

このメラニンを徹底的に狙い撃ちしてくれるのが、POLAのホワイトショットQLです。このホワイトショットQL、2010年には「美的」「Marisol]など女性誌9誌10部門でベストコスメを受賞したユーザーからも高い支持をうけています。
 POLAではメラニンが生まれるメカニズムに注目。ルシノールがチロシンの代わりにチロシナーゼとピタッとくっつくことでメラニンの発生を抑えます。しかもこのルシノールとともに配合されたビタミンC誘導体が、チロシンとチロシナーゼが合体して生成したメラニンの反応を巻き戻すことで、チロシンとチロシナーゼを分離します。そして分離したチロシナーゼにルシノールがピタッとくっつくことでメラニンの生成をなかったことにしてくれるんです!既に生成してしまったメラニンにも働いてくれるというのは嬉しいですね♪
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】

また、シミが居座っている場合には、ホワイトショットクリアセラムが効果的です。シミが居座っている状態、というのはとても怖い状態で、何と「紫外線がなくても」メラニンがさらにメラニンを生み出し、肌の基底細胞に大量のメラニンが取り込まれてしまい、肌のターンオーバーが滞ってしまうのだそうです。その結果、メラニンを多く含んだ基底細胞が残ったままになってしまい、シミが居座っているのだそう。この「メラニン蓄積スパイラル」を断ち切るのがクリアセラムに配合されている天然由来の保湿成分、C-RNAエキスです。

居座るシミが気になる方は「ホワイトショットクリアセラム」、メラニン生成を抑えたい方には「ホワイトショットQL」。状況に応じて使い分けて美白を目指しましょう!
ホワイトショット スキンケアシリーズ

タグ:美白 シミ uva

美白とエイジングケアがこれだけで。1本7役のオールインワン乳液「薬用オルリッチ」 [美白]

美しい肌を維持するためには、洗顔後のケアが大事なことは言うまでもありませんが、化粧水や美容液、乳液、クリームにはいろいろな種類があって大変ですよね。しかも保湿やアンチエイジング、美白成分も考慮しないといけません。どれも決して安い買い物ではないですし、かと言って肌の手入れの手は抜けないですし。これが1つでまとめてケアできたら、と悩むことは多いのではないでしょうか。

「女優肌」シリーズでおなじみのエクスポーテから出た薬用オールインワン乳液「エクスボーテ」薬用オルリッチならこの悩みを解消してくれるかもしれません。この薬用オルリッチ、洗顔後にこれ1本でエイジングケアと美白が完了するという4年もの歳月をかけて開発されたオールインワン乳液です。これ一本で、化粧水、美白美容液、保湿美容液、エイジングケア美容液、乳液、クリームの7役をこなします。

乳液タイプなので、肌に浸透しやすいだけでなく、油分が肌の表面をバリアするため、潤いなどの効き目を肌の中に閉じ込めてくれます。

また、VCメチルを配合しているため、メラニン生成を抑える効果が高く、シミやソバカスを予防して美白を保ちます。

さらにコラーゲンのサイズが通常の千分の1と小さいため、肌に深く浸透しやすく、角質層のすみずみまで届きます。そのため、コラーゲンの生成促進が360%、ヒアルロン酸の生成促進が150%にまでそれぞれアップしたそうです。さらに
・甘草エキス
・マロニエエキス
・パラオホワイトクレイエキス
が配合されており、これらの相乗効果でハリ・つやのある肌へ導きます。これによりエイジングケアもできるというわけです。
1本で美白+エイジングケアが可能!!

その他にも
・肌荒れを防ぐ有効成分の酢酸トコフェロール
・肌の炎症を抑える有効成分GK2
・高い保水力のエクトイン
・肌を引き締めるレチノール
が配合されており、まさにこれ一本で肌ケアのオールインワン乳液です。

また、肌をいたわる5つのフリーとして
・石油系界面活性剤フリー
・パラベンフリー
・鉱物油フリー
・無着色
・無香料
を実現しており、敏感肌にも優しそう。

使い方も洗顔後に3~4プッシュを顔全体になじませるだけ、と簡単で使いやすいのがいいですね。時間のない朝にはとても助かります♪

Web限定で約9日分15gが入ったトライアル用もありますので、まずはこちらで試してみてはいかがでしょうか。


FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。