So-net無料ブログ作成

リッツスキンリバイバルEXで肌の若返りを目指しましょう♪【アンチエイジング】 [アンチエイジング]

リッツスキンリバイバルEXは、口コミでも話題のエイジングケア美容液です。その特徴は「守り」と「攻め」2つの力で美肌を導くところにあります。

まず、「守り」ですが、「モイストムチンEX」が配合されたセカンドスキン(生まれたてのような肌)が肌の表面を水の層で覆うことで抜群の保湿力を維持し、肌を乾燥から守ってくれます。

そして「攻め」、こちらは特許出願中の浸透技術で、独自に開発したαアルカライザーが肌の表面を一時的に酸性(通常、pH5.5くらい)からアルカリ性(pH7.5くらい)へと導くことで、敢えて肌表面のバリア機能を一時的に緩めます。これにより美容成分が肌の中へ浸透しやすい状況を作り、この瞬間を狙ってナノカプセル化した美容成分が肌の奥まで浸透するのを促進してくれます。その後、すぐに肌表面は弱酸性に戻りますので、バリア機能は元に戻りつつ、保湿・美容成分を肌の奥に残ったまま、となるわけです。

また、アンチエイジングの2大成分とされる「TRF」と「ラインファクター」をナノ化して配合しているので、
・「TRF」が24時間で肌が100日巻き戻る
・「ラインファクター」が42日間で10歳若い肌へ巻き戻す
ほどの美肌効果が期待できます。

もちろん肌に優しい低刺激性で無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー。肌に負担をかけずに美肌に近づけます。肌に負担がかかっていては美肌も手に入りませんからね。

塗った翌朝は顔が引き締まって小顔になったみたい、など一晩で効果を実感される方も多く、1週間でほとんどの方が肌のハリやふっくらした感じを実感されていますので、まずは10日分のトライアルキットで試してみたいですね。

>>リッツトライアルセット

乾燥肌対策には、プレミアムホホバオイルを化粧水と混ぜてみて【保湿】 [保湿]

肌の乾燥が悩みのタネという方、いませんか?実際に悩んでいる方は多くて、30代女性の3人に2人は乾燥からくる肌トラブルに悩んでいると言われています。年齢層が上がると、もっと上がるのでしょうね。

厚さわずか0.02mmの角質層には、もともと肌の潤いを守る3つのしくみがあり、
・水分の蒸発をコントロールしてくれる「皮脂膜」
・水分をつかまえて保つ「NMF(Natural Moisturizing Factor)」
・水の蒸発を防ぐとともに自らも水をかかえこんで潤いを保つ「セラミド」
により私たちの肌はみずみずしく保たれ、体重の70%以上にもなる体内の水分を失わずに済んでいるんです。

しかしながら肌が乾燥すると、この角質層がはがれてきてしまい、角質層が水分を保持できなくなってしまい、荒れてきてしまいます。その結果、シワやたるみにつながっていくんです。ですから、わずか0.02mmしかないこの角質層にいかに潤いを閉じ込めるか、がスキンケアの基本になるんですね。

ホホバは角質層に浸透して水分を長時間抱え込んでくれる植物エキスで、プレミアムホホバオイルでは、そのホホバの中でも美容のために改良された品種<KEIKO種>を贅沢に100%使用しています。そのため、保湿力が大変優れており、

◎わずか1時間で肌弾力が40%も上昇
◎さらに8時間以上も肌にとどまり、潤いと肌弾力が持続

してくれるんです。さらに天然ビタミンEの作用により、8時間以上にわたって時間が経過するごとにシワが減少してくれるので、朝使えば、夜までその潤い効果が実感できるんです。

使い方も簡単で、化粧水に1~2滴混ぜ合わせて使うだけでOK。朝晩のケアだけで保湿できるなんて夢のようですね。


20年以上の実績を持つだけあって、愛用者も多くリピート率も高くなっています。
初回限定のトライアル価格設定もあるので、乾燥肌にお悩みの方は試してみる絶好の機会ですね。この金額ならお試しにはピッタリです。

素肌が喜ぶホホバオイル【限定997円】

家庭用レーザー脱毛器トリアでお手軽自宅ケア【脱毛】 [脱毛]

肌の露出が増える夏が近づくと気になってくるのが、腕やワキの下、両ひざやすね等に目立つすね毛。ノースリーブやハーフパンツで出かける機会も増えるだけに気になりますよね。かといって毎日カミソリで処理するのも大変ですし、肌もいためてしまいますし。ほんとに女性にとってムダ毛処理は悩みの種です。

このムダ毛処理に活躍してくれるのが、家庭用レーザー脱毛器トリアです。他にも家庭用のレーザー脱毛器はたくさんあるのですが、コレが気になった理由は、@コスメ口コミランキングで1位を獲得したから。やっぱり、この手の製品は使った人の評価が一番ですからね。ビューティー雑誌VOCEの2010年上半期ベストコスメ(レーザー脱毛器)でも1位に選ばれており、その評判は確かみたいです。

家庭用脱毛器の最大のメリットは、「誰にも見られず自宅でケアできる」ことではないでしょうか。エステやサロンは事前の予約が必要なことはもちろん、どうしても人目が気になっちゃいますよね。通いやすいように会社の近くのエステを選んだら逆に会社の同僚の目が気になっちゃったりして・・・。自宅でケアできるトリアならそんな心配もありません。また、個室になっていてもVラインを見せるのは抵抗がありますし・・・。「いつでも」ケアできるのも嬉しいポイントです。

そして、このTORIA、コレ一台で口元からワキ、腕、Vライン、ひざ上からひざ下まで全身に使えるんです。なのでちょっと高めではあるんですけど、トータルで考えるとおとくといえます。ピンポイントで気になる箇所があって、その部分をケアすると他の部分も気になる、というのはよく聞く話です。

使い方も簡単で、ムダ毛を剃ってキレイにした肌にトリアを当てるだけ。3つの肌センサーが付いているので、うまく作動していないときには音で知らせてくれます。これなら機械が苦手の方でも安心です。そして当てた後は、特にクリームやジェルを塗る必要はありません。これならテレビを見ている間などの空いている時間を使って続けられそうです。

口コミの評価でも
・週1回のケアで手の毛が生えてこなくなった
・毛を抜くより痛くない
・使い始めて3週間で肌がつるつるになった
・毛深い悩みが解消された
・肌が弱くてもダメージ無く使えた

など効果を実感されており、早いと1ヶ月くらい、平均すると2~3ヶ月で効果を実感し始め、ケアの回数も週に1回程度で十分になっています。

インターネットで購入する際には、キャンペーンコードを入れると1万円引きで購入できるので、必ず忘れないようにしてくださいね!

家庭用レーザー脱毛器 TRIA(トリア)


FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。