So-net無料ブログ作成
検索選択

紫外線による髪のダメージが気になったら「リマーユ髪の美容液」でヘアケアを [育毛]

UVケアというと肌のことがすぐに思い浮かびますが、実は髪の毛もダメージを受けるんです。
髪の毛は主にタンパク質で出来ているんですけど、このタンパク質はアミノ酸のシスティン結合で構成されています。紫外線を浴びると、このシスティン結合が分解してしまうんですね。すると、キューティクルがはがれてしまい髪の毛の内部が乾燥して、枝毛や切れ毛といったダメージヘアの原因になってしまうんです。

また、髪の毛を黒くしている色素のメラニンも分解してしまいます。その結果、髪の毛が退色してしまうんです。

こうした現象を光老化といい、紫外線を浴びた時間や強さに比例して現れるとされています。


いくら肌の手入れに気を使っていても、髪の毛の退色、枝毛や切れ毛などのダメージヘアが目立ってしまっては、実際の年齢より老けて見られる、なんてことになりかねません。だからこそ髪のUVケアも大事なんですね。


リマーユ髪の美容液は、そんな紫外線からのダメージから髪を守ってくれる髪の毛専用の美容液なんです。髪の毛を乾燥や紫外線から守り、ビタミンD・Eを含むシアバター、そして紫外線を防ぐといわれるγオリザノールを含む日本古来の植物由来美容成分、コメヌカ油のおかげで紫外線から髪を守ってくれるんですね。


また、最近話題の成分、馬油のおかげで、年とともに失われる髪の毛の潤い・艶を補ってくれるので、いつまでも若々しい髪の毛を保てるんですね。

製薬会社がつくっただけあって、ノンシリコン、パラベンフリーと頭皮への負担も抑えるよう配慮がされています。オレンジやレモンを始めとした4種の柑橘精油のおかげで香りもさわやかでつけ心地もよいと口コミでも評判です。

使い方も簡単で、手のひら取り出したら、毛先を中心になじませ、手に残った分を髪の根元になじませる程度につけたら、ブラッシングをしておしまい。洗い流す必要はないんです。これなら毎朝のヘアケアで負担にならないですよね。


一度出来てしまった枝毛は残念ながら元に戻ることはありません。「リマーユ髪の美容液」を使った早めのヘアケアで、いつまでも若々しい髪の毛を保ちましょう!

詳しい特徴はコチラで>>髪の美容液



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。