So-net無料ブログ作成

頭皮ケアに悩む女性のために開発された「花しゃん」 [育毛]

薄毛や抜け毛、あるいはフケ・かゆみなど女性でも髪の毛の悩みを抱える人が増えていますね。日々のストレスや紫外線など頭皮への負担は増えるばかりですから仕方の無いことなのかも・・・。

そして、実は日々のシャワーも頭皮に負担をかけていたんです。ご存知でしたか?1日の終わりのリラックスタイムであるはずのバスシャワーのせいで頭皮の毛穴が詰まっていたなんてビックリ、というよりショックですよね。

これは何故か?というとシャワーの水道水に含まれているカルシウムが頭皮の皮脂から出来る脂肪酸と結びつくことで、「脂肪酸カルシウム」が生まれるからなんです。この「脂肪酸カルシウム」、やっかいなことに通常のシャンプーでは落とすことが出来ず、頭皮にこびりつくことで毛穴のつまりを引き起こしてしまいます。この毛穴のつまりを解消してくれるのが、「自然派シャンプー花しゃん」なんです。
 さっそくチェックしてみる>>自然派シャンプー『花しゃん』



この「花しゃん」、4万人以上の育毛剤ユーザーのアンケートの声を元に「頭皮ケアの不安を解消しよう」と生まれた今までのシャンプーとは全くコンセプトが異なるシャンプーで、「脂肪酸カルシウム」を、「活性ポリ乳酸」という乳酸の一種の力を使って、水に溶けやすい「乳酸カルシウム」と「脂肪酸」に分解することで、頭皮の毛穴のつまりをスッキリ洗い落としてくれます。
ですから、女性の多くが不安を感じている頭皮環境を改善し、ハリ・コシのある元気な髪の毛が育つ毛穴へとよみがえらせてくれます。


もちろんシリコン剤など余分な成分も入っていないため、安心して使うことができます。
その一方、口コミでは「ちょっと泡立ちが物足りない」という声も聞かれますが、それこそが余分なものを使っていない証拠。実はこうした泡立ちを作り出しているのは合成の界面活性剤やリンス成分、シリコン剤なんですよ。

100%アミノ酸系の洗浄成分だけでなく、「活性ポリ乳酸」の保湿性のおかげでリンスなどを使う必要が無いんです。洗髪を終えたら、ちょっと時間を置いてから洗い流してみてくださいね。髪がしっとりとしていることを感じることができると思いますよ。


口コミでも「抜け毛が減った」、「髪の毛のボリュームが増えた」といった喜びの声が多く寄せられている「花しゃん」、育毛剤というとちょっと頭皮への刺激が気になる、、など頭皮への負担から、育毛剤の購入をためらっていた方にはピッタリの育毛シャンプーといえます。まずは1本で約1ヶ月ぜひ試してみてくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。