So-net無料ブログ作成

Tゾーンの皮脂やニキビが気になったら青山ヒフ科のドクターズコスメ「ケイオイルコントロールエッセンス」を試してみましょう [毛穴]

ビタミンCのパイオニア、亀山医師が手がけるドクターズコスメ「ドクターケイ」シリーズの中でも「ケイオイルコントロールエッセンス」はTゾーンのテカリやニキビに良いと口コミで評判です。


ドクターケイシリーズの代名詞ともいえるビタミンC誘導体が肌に安定したビタミンCを与えることで、ニキビに働きかけます。また、このビタミンC誘導体が肌に浸透しやすいミネラル成分であるマグネシウムと結合しているので、角層のすみずみまで行きわたってくれるんです。また、保湿剤として3つのアミノ酸と脂質からなるペプチド「ニュートラゼン」は皮膚への浸透性が高く、滑らかできめ細かい肌状態を保ってくれます。その他にもベビー用品にも使用されるなど肌への刺激が少ない「カナディアンウィローハーブ」など、刺激を与えたくないニキビ肌に優しい成分を多く配合しており、
・肌への刺激を抑える
・肌に有効な成分を角質のすみずみまで届ける
という、一見相反するような難しい課題を克服した美容液なんです。


そのため、女性誌などでも評判が高く、「皮脂トラブル全般にマルチに活躍する美容液」として、MAQUIAで、大人ニキビのニキビケア部門賞を受賞しました。

受賞理由としては、
・毛穴の引き締めも含めた皮脂由来のトラブルに効く
・荒れがちな肌を穏やかにしてくれる
・化粧水前に使うと、Tゾーンのテカリが気にならない
など、優しく肌に浸透してしっかり効果が実感できる、という部分が高く評価されました。

この辺りは、口コミでも「化粧水の前に使ったら、にきびが気にならなくなった」といった声も多く寄せられていることからも、多くの支持を受けていることが分かります。

毛穴、皮脂トラブルはニキビの元です。ケイオイルコントロールエッセンスを化粧水の前に使って、皮脂トラブルを改善し、滑らかな肌を手に入れましょう!

【毛穴対策化粧品】その毛穴、ピーリングだけで治らなかったのには理由があります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。