So-net無料ブログ作成

ニキビに悩む人のUVケアにはDr.HINのHINアクネスラボ サンスクリーンがおすすめです【ドクターズコスメ】 [紫外線対策]

ニキビの肌に紫外線は大敵です。でもSPF値が高いということは、その分、強力な成分が配合されている、ということを意味します。つまり逆に肌に負担を与えちゃうこともあるんです。ですから、ニキビ肌に紫外線は大敵、とはいっても、SPF値だけに注目して日焼け止めを選ぶのは避け、肌への負担も考えた日焼け止めを選ぶ必要があります。


わたしのおすすめは、相澤皮フ科クリニックのDr.HINシリーズ、「HINアクネスラボ サンスクリーン」です。相澤皮フ科クリニックは、ニキビを始めとした皮膚トラブル専門のクリニックです。これまでに30万人近くもの患者さんの治療を通して得た科学的なデータを元に
・「自宅でも治療に限りなく近いケアをしたい」という
  クリニックでの治療を終えた患者の声
・「大人のニキビに悩む女性を救いたい」という思い
に応えようと開発されたのが、ドクターズコスメの「HIN Dr.AI化粧品」シリーズなんです。


 「HINアクネスラボ サンスクリーン」はニキビ肌専用の日焼け止めで、ニキビ肌への負担をかけないようノンケミカルであり、紫外線吸収剤を利用していないにもかかわらず、SPF30、PA++と日常生活での紫外線対策には十分な機能を備えています。


その高い紫外線防御力の理由は、紫外線反射剤(散乱剤)を乳液中に均一に分散させることで、紫外線反射剤の高配合が可能になったためです。ですから、ニキビ肌への負担を考え、紫外線吸収剤を使っていないにもかかわらず、高いSPF値、PA値を実現しているんですね。

しかも紫外線反射材として配合されている「酸化チタン」「酸化亜鉛」は「微粒子タイプ」のため透明性が高く、紫外線反射材の「白浮きしやすい」という欠点を克服しており、肌が白くならないんです。


もちろん、ウォータープルーフですから、汗や皮脂、水にも崩れにくく、紫外線防止効果が長時間続きます。


化粧下地としても使えるドクターズコスメ日焼け止め「HINアクネスラボ サンスクリーン」をぜひ試してほしいですね。
詳しくはこちらをクリック>>HINアクネスラボ サンスクリーン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。